読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育毛サロン全員集合

育毛サロンの回し者による育毛サロンの紹介です

スーパースカルプの評判

関西を中心に店舗展開する発毛・育毛サロン「スーパースカルプ発毛センター」は、症例数などはまだまだ少ないものの、多くの人に選ばれている大きな理由があります。

それは、全額返金保証があるということ。

AGA病院並みの発毛実績98%だからこそ提供できる保証で、他院にはなかなかできないサービスとして注目を集めています。

また、治療費を業界相場の3分の1、または4分の1という低価格に設定しています。

これには驚く人も多いと思いますが、大手サロンのようなCMなどの宣伝広告費をカットしていること、80店舗以上によるスケールメリットによるコストダウンなどがあります。

 

ここまでたくさんのメリットを並べると、治療法や技術面で心配になってしまう人もいるかと思います。

しかし、スーパースカルプ発毛センターは、しっかりとしたプロのスタッフにより薄毛の原因を徹底的に解決して治療に取り組んでいます。

 

まずは、オリジナル製品で男性ホルモンの分泌をおさえて髪の毛の成長を正常に戻します。

次に、人工太陽光とマッサージによって頭皮の毛細血管を拡張し、毛根に栄養を届け、高水圧マイクロレベルジェット噴射で毛穴の汚れを除去して毛根の奥まで育毛剤を届けやすくします。

そして、カウンセラーが睡眠や食生活のアドバイスをしてホルモンバンスを整えて発毛効果に繋げていきます。

これらの治療を繰り返すことにより、何と早い人だと3ヶ月程度で発毛効果が表れるというスピード発毛が実現しました。

平均でも6ヶ月で効果がみられるということで、体験者にとっては嬉しい数字でもあります。

 

このように治療法や対策にもしっかり取り組んで世間から高い評価をされていますが、サロンとしては、すぐに契約するのではなく、まず実際に体験して実力を知ってもらうために「初回お試し発毛体験」の申し込みをオススメしています。

この体験コースは6000円で受けることができ、約1時間かけてしっかりと治療していきます。

治療を受けた人は「お試し体験コースを体験して、ここしかないと思った」、「料金も他院に比べて本当に安かった」、「通いやすいし、返金制度があったから」などさまざま声があがっています。

 

お客さんの安心にこだわるスーパースカルプ発毛センターはますます店舗を拡大中。

治療費を気にしてなかなか継続して通えないと悩んでいた人、他院では目に見える効果が出なかった人は、ぜひお近くの店舗へ気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか。