育毛サロン全員集合

育毛サロンの回し者による育毛サロンの紹介です

アデランス【へアリプロ】の評判

カツラやウィッグなどを取り扱う大手メーカーとして知られていましたが、近年では増毛や育毛・発毛サービスにも力を入れているアデランスは、全国各地にも多くの店舗をかまえていてアクセスも非常に便利です。

無料診断も行っているので、通う前に症状を知ることができて安心です。

ひと昔前までは男性に特化したカツラやウィッグを提供してきたアデランス。

しかし最近では女性の社会進出により、過度のストレスや睡眠障害が原因で薄毛に悩む女性が急増していることから、女性でも優しく安心して使ってもらえるよう、「レディスアデランス」という女性のための商品・サービスの提供を行っています。

 

ほかにも、ホームケア用品にも注力していることをご存じでしょうか。

ホームケアは自宅で気軽に育毛・発毛ケアができ、サロンの施術だけではなくきちんと自宅でケアしていただくことにより、より高い育毛効果を実感することができます。

アデランスでもさまざまなケア用品を扱っていますが、育毛を促す美容機器類、サプリメント育毛剤などの商品があります。

その中でも「アデランス ヘアリプロ」は大変人気があり、シャンプー、クレンジングが好評。

さらには、髪の成長因子の働きに着目し、ヘアサイクルの適正化に働きかけ、育毛促進の効果がある育毛剤も併用することで髪が健康な状態に保たれます。

サロンでは、自宅でのケア状況をしっかりと確認して、時間をかけてアドバイスやサポートもしてくれるので、ホームケアに対して苦手意識を持っている人でも安心して利用できます。

 

また、アデランスでは研究パートナーとなっている医療関係者は「赤色ナローバンドLED」というこれまでになかった治療法の開発に成功しました。

これまでレーザー光治療などは存在していましたが、赤色LEDを使用した最新技術は初めてで、これが業界で大きな注目を集めています。

では、その最先端テクノロジー・赤色ナローバンドLEDとはどういうものかご紹介していきましょう。

 

この治療法はLEDから取り出した特定の赤色光を頭皮に直接照射することで、毛母細胞を活性化して育毛促進するという仕組みです。

レーザー光とは異なり、LEDはエネルギー量が少なく熱を発さないため、ヤケドや副作用を心配することがなく安全と考えられています。

また、現在薬物治療を行っている人でも併用して治療することができるのもメリット。

近い将来、業界ではこの赤色ナローバンドLEDが主流の育毛・発毛治療法になるかもしれません。実際AGA病院でも導入しているところが増えているそうです。