育毛サロン全員集合

育毛サロンの回し者による育毛サロンの紹介です

バイオテックの評判

発毛・育毛のパイオニアとして25年以上にわたり、研究や努力を続けてきたAGA・発毛・育毛専門サロンの「バイオテック」。

日々、脱毛や薄毛の原因を徹底的に深く追求し、健康な毛髪を取り戻すためのサポートをしています。

無理な勧誘もなく気軽に無料体験もあることから、お客様満足度は何と97%以上を記録しています。

今回はそんなバイオテックの最先端発毛・育毛理論について書いていこうと思います。

 

今日までずっと薄毛や脱毛に悩んでいる人でも、サロンやクリニックに行ったり、相談をしなければ決定的な原因追求ができないと思います。

しかも、高いお金をかけてもまったく効果がないケースもあるかと思います。

薄毛や脱毛対策は決定的な原因をつきとめ、確実に改善していくことが大切です。

 

まず、AGA(進行性男性型脱毛症)の原因のひとつは「DHT(ジヒトロテストステロン)」という男性ホルモンといわれています。

薄毛に悪影響をもたらすこのDHTは、毛母細胞の働きを邪魔する作用があることから、薄毛に繋がってしまいます。

DHTをおさえる方法としては、AGA病院で治療薬を処方してもらうこと。だた副作用には注意です。

また、普段の生活習慣もDHTを増やしてしまう原因となりますので、見直してみることが大切です。

食生活では亜鉛イソフラボンを含む食品が良いとされていて、睡眠は寝る前にカフェインを摂らないようにし、十分な時間を確保することが最も大切。

運動も改善の糸口といわれているので、軽い運動でもいいので極力毎日体を動かすようにしましょう。

 

そしてDHTの抑制に加え、発毛・育毛の促進をしなければいけません。

バイオテックでは重要物質IGF-1の生成を促すことで髪の成長に関わる根本的な働きを高めることにより、育毛物質を効果的・効率的に増やすというアプローチも可能となりました。

IGF-1とはインスリン様成長因子1という成長ホルモンの刺激によって肝臓から分泌される物質のことで、育毛効果をもった重要な物質です。

 

最後に髪の毛に深い関係のある「シスチン」についても説明します。

シスチンはアミノ酸の一種で、髪の毛主成分であるケラチンに20%近く含まれています。

シスチンは滅多に不足することはありませんが、過剰なアルコール摂取などでハリやコシのある丈夫な髪の毛が作られない可能性があるとのことで決して侮ってはいけません。

日頃から頭皮環境を整えて、適切なケアを持続していくことが大切だといえます。