育毛サロン全員集合

育毛サロンの回し者による育毛サロンの紹介です

アートネイチャー【ラボモ 4シーズンズ プログラム】の評判

カツラ・ウィッグ、育毛・発毛治療の育毛サロンといったら「アートネイチャー」を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。

アートネイチャーは老舗企業として、長年にわたりトップを走り続けてきました。

老舗企業といっても、時代に合わせた最先端の施術をきちんと取り入れ、スペシャリストのスタッフが常に在籍しています。

手厚いサービスも昔から変わりなく、性別や年齢問わず親しまれているサロンといっても過言ではないと思います。

初めて利用する人向けの特別なキャンペーンや、丁寧な頭皮診断、カウンセリングなどもしてくれますので「サロンの雰囲気が知りたい」、「料金などが気になる」という人でも気軽に足を運べます。

 

そんなアートネイチャーといえば「マープ増毛」という数十年前に開発された画期的な増毛法が有名で、予算に合わせて、好きな箇所だけ増毛することができて仕上がりも自然。

さらに施術も早く、施術後すぐにボリュームを実感できるので、定番の人気メニューとなっています。

ほかにも、四季に応じた、ラボモ 4シーズンズ プログラムというアートネイチャー独自の育毛プログラムにも取り組んでいます。

季節によって気温も湿度も変化すると、当然頭皮の状態も変化しますので、春夏秋冬それぞれの季節に適したケアが必要ということから誕生しました。

ここでそれぞれの季節の応じたケアのコースをご紹介します。

 

春(3月〜5月)は「炭酸温水さっぱりコース」と題してイオンミストサウナと炭酸温水でマッサージし、気になる抜け毛を予防しながら髪の毛を健康な状態に整えます。

夏(6月〜8月)は「皮脂除去コース」といい、ミストで頭皮を柔軟にしたあと、毛穴の皮脂や汚れをしっかり吸引。

一気に冷却することで、緩んだ肌を引き締めていきます。

秋(9月〜11月)は「頭皮柔軟コース」といい、夏に紫外線や汗のダメージを受けた頭皮を指圧マッサージによって優しくほぐし、マイナスインオンをあてます。

冬(12月〜2月)は「しっとり保湿コース」といい、保湿に重点を置きながら、心地よい振動で頭皮をマッサージし、温めながら毛穴を拡張していきます。

 

例えば「普段から肌の乾燥がひどくて、冬だけ頭皮がかゆくなって辛い」、「夏は頭皮が匂い、髪の毛もペタっとなって気持ち悪い」など、季節限定で悩みを抱えている人は少なくないかと思います。

そんな人はトライアルコースがありますので、ぜひ検討をしてみてはいかがでしょうか。